曜日クエのリニューアルついにきました!これで再臨が楽になるといいのですが
おや?マスター訓練と絆クエの霊圧が…
『Fate/Grand Order(Fate go/FateGO/FGO/フェイトグランドオーダー)』の攻略情報をまとめました その他イラスト、これまでのDW炎上ネタ・やらかしネタもまとめていきます
【お知らせ】カルデアゲートに出現する曜日クエストがリニューアル!リニューアル後、現在の曜日クエストのクリア報酬は獲得できなくなるので、クリアしていないお客様はお早めに!→typemoon.com/news/2015/32b8… #FateGO
◆リニューアルのポイント◆
その1.
7クラスそれぞれに特化した「修練場」が曜日ごとに出現。各クラスに必要な素材を集めやすくなります。
その2.
クエストの初回クリア報酬が毎週リセットされるようになります。毎週欠かさずクリアして、報酬「マナプリズム」をどんどん手に入れましょう。
その3.
すべての曜日クエストに超級を追加! 高難易度のクエストにチャレンジすれば、よりよい戦利品が獲得可能です。
◆リニューアル日時◆
2015年11月18日(水)16:00~
※2015年11月18日(水)14:00~16:00は定期メンテナンスの予定です。メンテナンス終了後のクエストからリニューアルの対象になります。
※リニューアル後、現在の曜日クエストは消滅し、クリア報酬は獲得できなくなります。ご注意ください。
引用元:typemoon.com(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マスター訓練なくすとかほんと新規切り捨てるのは上手いな
あとマスター訓練と絆クエ無くしたら心臓と逆鱗落ちるとこ無いはずなんだけどそのへんは #FateGO
FGOの曜日クエ一新は嬉しいんだけどマスター訓練を消すのは新規プレイヤーには厳しすぎるのでは…
@fgoproject 実際にやってみないと良いか悪いか判断付かないかな。マスター訓練をなくしたなら、他の曜日クエのマスター経験値を高く設定してあれば問題ないけど、運営は見通しがざるだからなぁ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おん、Fategoの曜日クエ改修か。
新曜日クエなんだけど毎日バーサーカーやん。
そして、マスター訓練と絆はなくなったのか?
#FateGO
おおう
曜日クエが完全に改悪してる
QP日曜だけなのと再臨系がひとまとめで特定曜日になってる
その日を逃したら一週間待ちで
特定曜日が忙しい人とかが該当鯖持ちなら二度と再臨させないモードなんじゃ…
そもそも曜日クエじゃなくて良いよ、常設しておくれよ
新曜日クエスト、バーサーカーだけやたら種火クエが優遇されてるな。日曜以外毎日じゃん
#FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@damushall @morinosanchi515 梶田くん「サーヴァントの絆を上げるには日曜のクエがオススメだゾ」運営「曜日クエ一新します。マスタークエと絆クエは消えます」
曜日クエ新しくなんのか…心臓は何曜日ですかね
曜日クエのお知らせきたー。各曜日にクラス割り振ってるのは嬉しい、が平日はそんなできん #FGO
運営さん!
勿論新曜日クエで歯車も落ちますよね!?
もう入手できない素材なんかなくなりますよね!?
#FateGO
#FateGO 最近の絆クエでやけに報酬の気前が良いな。と思ってるので何やかんや曜日クエもそういうドロップ仕様にしてくれないかな。と期待し
そしていざ実装された時絶望するのが嫌なので今のうちに諦めておこう。そうしよう。
曜日クエで再臨楽になるならようやくキャラゲーのスタートラインに立った感。しかし謎のバサカ優遇はなんなんだ
新曜日クエになると心臓集めれるのか?
あと金集め #FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。