アパレル市場調査:業界規模、シェア、傾向、予測2025-2037年
世界のアパレル市場規模は、2037年末には28062億米ドルを超えると予想されています。2025―2037年の予測期間中は、年平均成長率CAGRの3.7%で成長が見込まれています。
日本 – 2025年4月16日 – Research Nesterの最新の市場調査分析「アパレル市場:世界の需要分析と機会展望2037年」では、タイプ、素材、エンドユーザー、カテゴリー、販売チャネル、地域別の市場セグメンテーションの観点から、詳細な競合他社の分析と世界のアパレル市場の概要が提供されています。
詳細はリンクをクリックしてください
アパレル市場の成長を促進するeコマースサイトの積極的な活用
電子商取引プラットフォームの導入と急速な成長以来、衣料品業界における消費者行動は大きく変化しました。この傾向は、スマートフォンの利用増加、インターネットの普及、利便性、そして幅広い商品の入手可能性など、多くの要因によって引き起こされています。使いやすさとアクセスしやすさから、電子商取引は多くの顧客にとって人気の選択肢となっています。スマートフォンの利用拡大とデジタル技術の発展により、消費者は幅広い衣料品の選択肢に容易にアクセスできるようになりました。この利便性は、インドにおけるオンライン衣料品販売の成長に大きな役割を果たしています。さらに、国内外の企業から幅広い商品が電子商取引プラットフォームで提供されており、ユーザーはさまざまな商品を簡単に調査・比較することができます。
市場概要
世界のアパレル市場規模は、2024年には17499億米ドルと推定され、2037年末には28062億米ドルを超えると予想されています。2025―2037年の予測期間中は、年平均成長率(CAGR)3.7%で成長が見込まれています。2025年には、アパレル業界は1,8146億米ドルに達すると予想されています。
市場ニュース
2023年6月、Nike Aerogamiは、アスリートが必要な時に呼吸をスムーズにする画期的なパフォーマンスウェア技術です。反応型通気孔が汗を感知すると、ナイキ ラン ディビジョン エアロガミ ジャケットで初めて採用された柔軟な通気孔技術が通気性を高め、必要な時に必要な通気性を提供します。
2023年2月、Adidasは女優、プロデューサー、キャンペーンアーティスト、そしてファッションアイコンでもあるジェナ・オルテガの協力を得て、新ブランド「SPORTSWEAR」を立ち上げました。トラックスーツ、エクスプレスドレス、アヴリンスニーカー、コーチジャケット、エクスプレスジャージを含む「Tiro Suit Collection」で、このブランドがデビューします。
市場セグメンテーション
タイプ別に見ると、世界のアパレル市場は、カジュアルウェア/ファッションウェア、フォーマルウェア、水着、アウター、スポーツウェア・アクティブウェア、農業用作業服/農場アパレル、作業服、エスニックウェア、ナイトウェアに分類されます。カジュアルウェア/ファッションウェア部門は、2037年末までに最も高い収益を上げると予想されています。この注目すべき市場ポジションを支える主な要因としては、ファッショントレンドのグローバル化、消費者のライフスタイルの変化、高級ブランドやハイエンドのデザイナーブランドへの需要の高まりなどが挙げられます。この部門の重要性は、ハイブリッドワークモデルの普及拡大によってさらに強固なものとなり、トレンド感と着心地を兼ね備えた衣服の選択肢に対する継続的なニーズにつながっています。大手ファッションショップは、このトレンドに対応してカジュアルウェアコレクションを拡大し、快適さとスタイルを融合させた新しいスタイルを発表しています。
地域概要
地域別に見ると、ヨーロッパは、変化するファッショントレンド、持続可能性に対する業界の重視、電子商取引の成長、製造および創造的手法の継続的な革新により、2025年から2037年の間に堅調な収益成長を記録すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にアパレル産業で最大のシェアを獲得し、市場をリードすると予想されています。これは、地元企業が地域に合わせて製品をカスタマイズし、手頃な価格を維持する技術を磨き上げているためです。
市場の主要企業
このレポートでは、VF Corporation、Burberry Group plc、Puma SE、Adidas AG、Nike Inc.、H&M Hennes & Mauritz AB、LVMH、KERING、PVH Corp.などの企業プロファイリングを含む、世界のアパレル市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
Eメール:info@researchnester.jp
日本の電話番号: +815050508480
連絡先URL: